すべてが主役

ユーチューバーの方がおいしそうに食べていた

高級なカップ麺を年の瀬に食べてみました。

その名も最強のどん兵衛

しかも麺、つゆ、薬味とすべてが主役とかなり強気な文言が並んでいます。

中身はこんなかんじ。

ふつーの天そばどん兵衛とかわらないのですが。

へぇー確かにしっかりとしただしの利いたつゆに

ぼそぼそしていないのど越しのいい蕎麦に感心。

香り高い薬味が本格的な蕎麦を連想させてくれます。

これは脱帽。ほんとすべてが主役と言っていいと思いましたね。

あんたが大将という歌も同時に思い浮かびましたが。

値段も納得です。

CMで年越しはどん兵衛でというものが流れると

子供時分から年末の雰囲気が感じられて好きでした。

2023年もこれにて仕舞いです。