土曜のうしならぬパワーランチ


本日のパワーランチはなんと
カシミールカレー二皿ペロリとやってしまいました。。
というのはもちろん戯言ですが
やらかし度では、あんまり変わらないことを
してしまいました。
このカシミールカレー、昨夜閉店後に
お客さんと〆ラーメンならぬ〆カレーを
平らげてしまった時のものなのです。。
私はごはん少な目を選択して少しでも体裁をつくろった気で
いますが、無駄な抵抗でしたね。
ということで
反省して、お昼は野菜ジュースとおにぎり1つですませました。
まったくもう若くないんだから、
反省します。。
さて、カシミールカレーのおいしい味を思い浮かべながら、本日も
喫茶雨ふり開店いたします。