雨ふり 8周年


以前は「部屋みたい」と言われるのが嫌でした。
自分自身がくつろげる場所であり、お酒をのみたくなる店を
作ったつもりなので、「店」じゃなく「部屋」といわれる度に
店なんだけどなぁと心の中でつぶやいていたものでした。
部屋と言われるのに抵抗がある理由がもう一つ。
部屋ではお金を頂けない、あくまでも店じゃなきゃお代がいただけない。
素人(もちろん今もあまちゃん然としてますが)
と言われている気もしていたのです。
8周年を迎え、ようやく気が付いたのです
「雨ふりに来ていただいたみなさんの部屋でありたい」
そう、出来ることなら「特別な部屋」と感じていただけたら
尚嬉しく思います。
ウチくる気持ちでくつろぎを感じていただけたら。。。
みなさんの部屋がすすきのにあります。