10周年!

f:id:ahmefuri:20200424122744j:plain

こんな状況ですが

雨ふり本日10周年!

イベントなどはなく11年目は5月7日から

いつもと変わらずスタートです。

f:id:ahmefuri:20200426112936j:plain

華美な店ではない雨ふり
そう、思えばいつもと何も変わらない空間で

古めかしく謎なドアを開けてくれるのを徒然と待つ。。そんな日々でしたから

こんな10周年でいいんだな。

f:id:ahmefuri:20100426172118j:plain

f:id:ahmefuri:20100426172454j:plain

f:id:ahmefuri:20100426171553j:plain

開店告知看板と開店前の店内の様子の写真をあらためて見ると

あの頃の緊張が蘇ります。(ドキドキでした。最初にドアを開けてくれた

お客さんの笑顔は忘れられません)

飲食の横のつながりなどない私でしたが

カフェのお客さんたちが花を贈ってくれて感激したことも

昨日のように思い出されます。

あれから10年

通りすがり、気になってくれたお客さんが

ドアを開けてくれて今日まであるといっても

過言じゃない雨ふりです。よく開けてくれました!

そのお客さんたちに面白がっていただき、そして支えられ10周年を迎えられました。

本当にありがたいことです。

11年目もそんなお客さんと笑いあえる日々を過ごしたいと

開店写真を眺めながら。。