素敵な出会い。

2011_0406knutenki0010.jpg
先週ブログで、「6384」是枝さんの設計を参考にした、アンプのことを書きましたところ
この不思議な数字6384に反応し、来店していただいた方が!
しかも是枝さんのアンプにほれ込んで、3台!も所有し、製作者是枝氏とも
親交厚い方。で、しかもしかもータンノイのオートグラフ!!を所有し、
ステレオサウンド誌の「オートグラフ特集」
にも紹介されていた、あの仙台のs氏!だったのですーーー

6384を貸し出してくれたK山さんにも来ていただいて、物凄く熱い談義となりましたー。
ハナシが進むにつれて、いらっしゃった方のオーディオ経歴と造詣に、
聞いていたカウンター周辺のお客さんは、一同ほほー、凄い!の連発でした。
私も嬉々として、レコードかけまくっちゃいました。
凄い方がいらっしゃったものです〜

そんなs氏が、近々手に入れられるスピーカーということで、
非常に楽しみですとにこやかに語ってくれたのは、
ランサー101でした!
氏が、オートグラフと同じように、101の音の良さを褒め称えることに
ますます私は敬服し、嬉しくなってしまいました。
かつての私の愛器でもありましたランサー101。
格の違うものでも、いいものはイイと言える心意気に感じ入りました。

こちらに来た時には、また必ず寄って下さいませー。奮ってお待ちしています。
そして、こんな素敵な出会いをもたらせてくれたk山さんと、製作者栃木のN氏に
感謝です!