そして、旅立った、、、

昨日、アチコチ共に楽しんだかわいい相棒、チンクが旅たちました、、、
最後に苦労をねぎらい、いろんな想い出をなぞりながら
しっかりとWAXをかけて磨いであげました。
京都に行っても、新しいオーナーさんをにっこりさせてね。
2011_09200050.jpg
2011_09200049.jpg
搬送業者さんが車回りを点検してから、トランポに載せます。
2011_09200052.jpg
席が汚れないように、ビニールシートをかけてあげました。
2011_09200053.jpg
事細かく、運転上の注意点を説明し、大切に運んでくださいと
しつこいくらいに業者さんに伝えました。
この業者さん、見た目はスキンヘッドのコワモテでしたが、
物凄く丁寧でやさしい方でした。よろしくお願いします。
2011_09200054.jpg
2011_09200057.jpg
2011_09200061.jpg
2011_09200062.jpg
300TDTに見送られ、旅立って行きました。
トランポに載ったチンク、カッコかわいい!いい様子につくったものだなぁと
後ろ姿をみながら、寂しさよりも一仕事終えたような満足感が。
そして八神純子の「be my best frend」が、なぜかココロのなかで
流れたのでした。近頃土曜深夜に、店でシティポップをかけているせいかな。

チンク、たくさん言い尽くせないくらいありがとう。そして元気に走り回ってよー。