高中来る!!!!!!!!8月30日芸術の森


高中正義が8月30日芸術の森のシティジャズに登場します。
AH ME FURIでもお客さんの興味はさておき、、、
高中の素晴らしさをよく語る私ですが(いつもひとりごとになりそうな
ところでちゃんちゃんと終わらせます)
実はコンサートにはいまだかつて行ったことがありませんでした。
それは、`81年までの高中バンドの面々があまりに素晴らしく
大好きだったから。
ですが、久々の(ウン十年ぶりでしょうか)札幌
しかも野外、これは行かねば!
還暦を過ぎた高中正義にありったけ感謝の声援を送りたいと思います。


8月30日(土)は芸術の森シティジャズ「高中正義」に
行きますので、AH ME FURI開店時間はPM8:30頃〜と
なりますので、よろしくお願いします。
尚、当日はコンサートの余韻を引きずりますので、
高中のアルバムをかける(たくさん)ことをお許しください。。♪



高中の曲の中でも一番好きな「レディトゥフライ」
高校時代は試験の前、今は大事な一日の始まりには
必ず聴いて元気をつけます。
mimiちゃんのキーボードと石川さんのピアノ、
そして高中のギターとの掛け合いが繰り広げられる瞬間
私のココロは開放されて高く昇華するのでした。。。
1981年8月2日、横浜スタジアムで行われたサンタナとのジョイントコンサート版
レディトゥフライ。スタジアム上空の青い空に音が駆け上がります。
いいなぁ、この時大人だったら。
サンタナのマフィア然としたところがまたカッコイイ。
演奏時間長いですが是非お付き合いください。