早々にまたまた 第3回


夏が過ぎ秋の気配がちらほら感じられるように
なります今日この頃。
7日日曜に秋の走行会を早くも実行しました。
いつものように早朝6時半に集い、X1-9さんの先導のもと
今回は富良野、美瑛方面に出かけました。
スタートしてまもなくの高速で雨にあたり
路面状況を心配する場面もありましたが、
富良野市街に到着する頃には、青空も広がり
いつもの(それ以上かも)ガッツを入れた走りができました。
暑すぎず風もなく、絶好の走行日和となりまして、
走行距離350㌔!も納得。
大仕事を終えて帰路に着き、汗を流したあとのビールが
とっても美味しゅうございました。これもいつものように。。

今回は仕事の都合やマシントラブルのため参加台数は
ロメオ、トライアンフ、X1-9の3台です。

マフラーが大胆に装着されるカッコイイ「トライアンフ」を
操るのは女性です。コーナーリングの入り方や立ち上がりの
加速ともにすばらしー。

富良野周辺には見所がいっぱいあります。
走ってばかりではなく、写真館や建造物など所々
立ち寄りました。そのひとつ「青い池」
神秘の丘byケイト・ブッシュ♪が頭に流れました。

写真撮影のため踏み入れた草地の中に
「ヘビいちご」をみつけました。
子供の頃よく食べたものですが、いまはエキノコックス感染防止の
観点から、食べてはいけないそうです。
「じゅん、ほたる、キタキツネ〜」る〜る〜るるるる〜る

X1-9のサメのような鋭い顔。よくみると
ラジエターグリルに無数のバッタ!
ジョーズ」に飲み込まれたようにみえます。。。

夏が終わり秋に移ろいし季節の好日でした。
もっともっとを求めて
秋が深まる頃に、また出撃予定です。