今年初!小樽

昨日はすこぶるイイ天気、春うららかな陽気に誘われて
小樽まで行ってきました。

まだほんのわずかに残る雪の壁?の名残が、春が来たなぁ、、、と。

およそ半年振りに訪れたのは、お気に入りの洋食屋さん。
昨年、最後に訪れたときにたまったポイントカードで、
割引使いました〜。ちゃっかり。

エンジンオーバーホール後、一回目のオイル交換を先日済ませた
ロメオ(少し上の方たちが使う、この呼び方すきです)
エンジンが軽くなりました。
「回しながら乗る」ということが理解でき、
こんなに楽しいクルマはないな〜と実感しています。
アドレナリンでまくりで、スポーツしています。
調子にのって
小樽はもとい、余市まで意味もなく走ったのでしたー。