□と凸


先月になってしまいましたが、
私が「アニキ」と勝手に慕っているお客さんのm崎さんから、
「シボレーが納車になったよ」という電話がありました。
‘‘シボレータホ’’アメリカのVIP警護などでにらみを利かせる
無骨でかっこいいクルマ。
方やイギリスのSASや軍でも用いられている、戦車のような私の
ディフェンダーダブルピックアップ。
一緒に並べたら面白い(可笑しい)のでは!
私の提案に二つ返事で答えていただきまして、
見事?雨ふり前にて□と凸のランデブーと相成りました。
大の大人二人が「ここいいですねぇ」とか
言いながらクルマの周りをうろつく昼下がりは
滑稽だけど、ココロから笑えました。