テーブルスタンド

f:id:ahmefuri:20211105102509j:plain

先日コードに足を引っかけてしまった方がいて

どこかで断線して点灯しなくなったテーブルスタンド。

ペンチで裏蓋を開けて古いコードをたぐり

断線箇所を見つけて修理完了しました。

1950年代の古いテーブルスタンドですが

雨ふりの長テーブルの暗い場所を照らす重要な役目を担っているので

気にせず普段使いしています。

どこぞのデザイナーモノとはわかっているのですが、

その名前を失念しているので、気軽に使えてるのかもしれません。

著名な名前を認識したらちょっと使えないかも。。なんて。

わかるひとが見たらわかるようで、コレ、なになにですよね!

と驚き顔で感激されたりもするのですが、あーそうです

とこちらはわかってるのかわかってないのかの曖昧な返事をしています。

そしてそのデザイナーの名前も記憶にとどめないんです。

f:id:ahmefuri:20211105103744j:plain